diary

とある21歳の日常。

今日の心は

こんばんは2016/06/21の自分。

 

仕事でじゃないけどいいことがあったので気分がいい。

というか気持ち悪いくらいにニヤニヤが止まらない。

 

ちなみに一つだけ応募した例の会社ですが

レジュメ?ってやつを見て貰った結果

 

面接行くことになりました。

(実は適当に書いた。そしてその面接来てくださいってメールにも質問しまくった)(早い)

履歴書とかいるのか?

でも平日で面接行けるとしたら明日しかないんだけど。

 

でもね、今の仕事続けてもいいかなぁぁなんて

今日もほんの少しだけ思った。

 

まぁ明後日の気持ちは分からないけどね。

明日はお休み。

 

 

まぁ、なるようになりますね。

 

はい。

ではまた。