diary

とある21歳の日常。

ここでやっていかなきゃって強く思うと、、、

 

もう、ここしかないんだ。。。

 

ここでやっていくしかないんだ。。。

 

ここでできなきゃもっとクズになる。。。

 

って追い込んで見たものの

メンタルお豆腐甘えたゆとりちゃん

いつも泣いちゃうのでした。

 

 

空気読めってさ、、、

空気読めってさ、、、

 

メンタルぼろぼろ

おぼろ豆腐なってるぞ。

 

 

仕事いきたくなーーーーい

働きたくなーーーーーい

 

 

自分のしたいことってなんだかわかんなかったし、

今もわかんないけど、

 

やっぱやってみたいなぁって思う仕事って

事務仕事なんだよなぁ。笑

 

そんないいもんじゃないと思うけど笑

 

最近興味あるの配送とか。

1人の時間が多い仕事。笑

 

車の免許もってればできるような。。。

 

 

あーーあ

 

この先ずっと働いていけると思って歯科助手にしたんだけどなぁ

仕事覚える前にメンタルぼろぼろですわ。。。

 

先生の言った通り、

きちんと薬飲んだ方が良いんだろうなぁ、、、

 

 

粉薬にがてえええ

 

 

 

あ、今日の夢、痩せてお腹ペタンコになる夢でした。

 

結構嬉しかった夢だった!笑